· 

初ブログ

初ブログ

こんにちは、

 

まずは自己紹介から(#^^#)。

 

初めまして、hair&make256の平良です。

 

主な仕事はブライダルヘアメイクです。

かれこれ10年以上この仕事をしてきてますが、

本当に大好きな仕事です。

 

これからも、ずっと続けたいですね。

 

 

私にとって

このブライダルという仕事は、

ただヘアメイクするだけではありません。

一生に一度の晴れ舞台の花嫁さんに

緊張感や不安感を少しでも和らいでもらう為に

一緒に寄り添い、作り上げようという気持ちでお仕度に入ります。

 

ご指名頂いたときなんかはもっとで。

まるで妹身内のような気持ちで入るので、涙するのはしょっちゅうです(笑)

そんな私がサロンをオープンしたいと思ったのは

沢山の花嫁さんに出会い、お話していると、

眉で悩んでいる方が多いと感じた事からでした。

 

・眉が多すぎて整えられない

・眉が生えてこない

・眉の書き方がわからない

 

 

この悩みをどう解決するか。。。

 

私なりに考え、本土まで資格を取りに行き、

いろんな技法から、私なりにそれぞれの悩みに合った

メニューを考案し、

確実にサロンをオープンさせるという形まで

もって来ることができました。

 

 

 

少しでも悩みが解決し、来てくださったお客様に

明るい気持ちになって帰って頂けるような

そんなサロンにしたいですね。

 

次のページ⇒