· 

今年の抱負

 

昨年は幅広く多くの方に出会い、
お陰様で、視野が広くなり自分自身のキャパも
広がったと感じてます。

 

自分の成長は、人との出会いと絆を深めていく事で育むんだなぁ〜と

改めて思いました。

 

それと同時に、とても輝かしい人との出会いは
逆に自分の無知さに落胆する事も…。

 

ただ今思える事は、失敗や落胆する事は
じぶんの成長に必要な事。

 

成長する為に、失敗する事は間違いじゃない!
むしろ、落ち込んだ事で起き上がれる自分に気づいた時こそ

嬉しさがこみあげる!!

 

昨年一年で、
自分に落とし込めた事…それは自分に負けない事。

 

そう思えた時に、
なんだか挑戦が少しだけ怖く無くなった気がします。
失敗が怖けりゃなにもできない!
とりあえず行動あるのみ。

 

 

今年はとことんやります!!
なんつって笑

 

あ…いやいや、本気です笑。

 

 

 

と言うわけで、
去年は
初のmarryさん投稿いただき嬉しい限り😆❤︎
やっぱりmarryさんの威力はすごい!!
お陰様で徐々に指名増えてます!!

頑張ります😆⤴︎

 

 

 

前のページ 次のページ