外観完成!!

おはようございます。

 

いよいよ2月のオープンに向けて着々と準備進めてます。

 

そんな中、ふと外を眺めてみると嬉しい光景が^^♪

 

サロンの前のウッドデッキでお姉さま方が、井戸端会議してました♪

 

 

サロンがちょうどバス停前にあるのですが、

 

サロンを作る前、おじいちゃんやおばあちゃんが暑い中

 

たってバスを待ってる光景をよく見かけてきました。

 

せっかくバス停前だし何か役に立てる事ないかな~と考えていたところ、

 

美容器具メーカのタカラベルモントの高江洲さんが、

 

「お店の前にウッドデッキ作ったらカッコいいんじゃないんですか?」

 

とアドバイス頂き、「それだ!!」と思い、ウッドデッキでベンチを作りました。

 

 

 

 

しっかり「優先席マーク」もつけてます。

 

だれが見ても自由に座ってくれるように・・・( *´艸`)♪

 

 

最近お隣の整形外科に通う70歳代のお姉さまと顔見知りになりました(笑)

 

「私は昔、眉タトゥーしたのよ~」

と眉をみせてくれました^^とてもきれいな眉でしたよ♡

 

 

これからお友達も増えそうで楽しみです。

 

 

 

 ←前へ    次へ→